✨🌸お花見レポート🌸✨

query_builder 2024/04/11
ブログ
無題27_20240410141611

麗らかな春、みなさまいかがお過ごしでしょうか🌸

日中は初夏のような陽気ですが、まだ朝晩は冷えますね🥶

1日の気温差が激しく、風邪をひいてしまいそうですね

みなさま、体調には充分に気を付けてくださいね😊


さて、4月5日はお花見に出掛けましたよ🌸

マクドナルドで昼食を買って、桜の木のもとにシートを広げました✨



思い思いのメニューを注文して、美味しそうに食べていました😋

自分で上手に注文できた子もいるんですよ😳

桜の木の下で食べるとまた格別ですね✨



たくさん食べたら、たくさん遊ぶ!!

午後は公園で遊びました😄

雨のあとだったので、段ボールはあまり滑らず…みんなゴロゴロ転がって遊んでいました😊

遊具で遊んだり、元気に駆け回ったり、楽しく過ごしましたよ✨


綺麗に咲き誇る桜で春を満喫しましたね🌸

これから夏日になる日があるようですが、お風邪を召されないよう気を付けてくださいね😊

また次回の更新をお楽しみに👋

NEW

  • 🎃HAPPYHALLOWEEN🎃

    query_builder 2025/10/31
  • 🏮夏祭り🏮

    query_builder 2025/09/29
  • 1日交流会ありがとうございました😊💖

    query_builder 2025/09/25
  • 夏休み~part1~

    query_builder 2025/09/11
  • AED導入しました!!

    query_builder 2025/09/01

CATEGORY

ARCHIVE